人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ひめちゃん。

お天気はよかったですけど
寒かったですねぇ。



今日は、姉の家に行ってきたので
ひめちゃん。_c0080132_23354936.jpg


姉のうちの、ひめちゃんと遊んできました。

もう、13歳。

トシとともに
だんだん、人懐っこくなりますねぇ。

もう、警戒心もなくなって
いろいろポーズをとってくれました。

ひめちゃんは、粘着力のなくなった「コロコロ」で
コロコロされるのが好きなんですよ。

ツボに、はまるんですね。001.gif




今日の我が家のにゃんこは・・・

おじゅおじゅ と
ひめちゃん。_c0080132_23412423.jpg





ぐぅちゃん と
ひめちゃん。_c0080132_2341436.jpg





レムレムです。
ひめちゃん。_c0080132_2342221.jpg


昼間、ウォーターサーバーのメンテナンスで係りの人が来ましたが
誰も「にゃん」のひと言もなくて

きっと、にゃんこがいっぱいいるなんて思わなかったでしょうねぇ。

それにしてもメンテナンスが終わったら
電源OFFにしたまま、帰って行くなんて・・・ 021.gif


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-26 23:58 | ラグドール | Comments(0)