ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

社長の息抜き。

ぐぅ社長。

ごろ~ん。
c0080132_2110680.jpg

              疲れがとれるわぁ。




さてさて、2月9日・10日は私の所属するキャットクラブ
グローバル・キャット・ユニオンの10周年記念ショーがありますが

先日、ちょこっとお伝えしたように
アメリカからご招待したショーカメラマン、ミッチェル女史の撮影と

空クジなしの抽選会があります。

それから忘れてならないのが
可愛いおもちゃでおなじみの「マムタさん」の
出店もありますよ。

とても、にゃんずに人気があって
丁寧に手作りされていて丈夫なおもちゃです。



そろそろ、にゃんこさんのおもちゃを・・・と
お考えの方、

バレンタインも近いことですし
大切な大切なボクちゃんにプレゼントしてはいかがでしょう。016.gif

撮影と抽選会は出陳されている方になりますが


お時間がありましたら
素敵な猫さんたちの見学&お買い物にお立ち寄りくださいね。

会場は中央区立産業会館です。

宜しくお願いします。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-23 21:30 | ラグドール | Comments(0)