ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&ECC 83rd CAT SHOW 2日目

1月20日(日)
今日は、ECCキャットショー2日目です。

今日も若くて可愛いおねえさんたちに囲まれて
ぐぅちゃん、ご満悦でありました。

みなさん、熱心に見学をされて
若い方たちの向上心とマナーのよさは
気持ちがいいですね。


Harley Devilbissジャッジの審査です。

今日は、時間をかけて1頭、1頭スタンダードに関して
ジョークを交えながら説明をしてくださいました。
c0080132_2226047.jpg


c0080132_22261877.jpg




長田ジャッジの審査です。
c0080132_22263390.jpg

               ↑
   私は、このちっちゃな起き上がりこぼしが気になります。
   探してもみつからないんです・・・可愛いな。
c0080132_2226527.jpg


c0080132_2227146.jpg





友成ジャッジの審査です。
c0080132_22273177.jpg


c0080132_22274773.jpg





鶴岡ジャッジの審査です。
c0080132_2228543.jpg


c0080132_22282224.jpg

              
c0080132_22284016.jpg



ぐぅちゃん、去年の3月 JCLキャットショーにキツンでショーデビューして
チャンピオンシップのクラスからは東京開催のショーは、お休みすることなくがんばりました。

いつも、優しくハンドリングして下さった先生方と
丈夫で気の優しい、ぐぅちゃんを託して下さった実家のママと
応援して下さった方々のおかげです。


ありがとうございます。


素敵な日曜日になりました。


また明日から私にできること・・・

楽しみにしてくれるような ごはん作りと

遊び相手に勤しみたいと思います。


では~♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-20 23:16 | ラグドール | Comments(0)