ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&ECC 83rd CAT SHOW 1日目

1月19日(土)今日は、ECCキャットショーで
浅草に行ってきました。

浅草の台東館は、本当に久しぶりです。


今日は、動物専門学校の生徒さんたちの見学がありましたので
広い会場も、人、人、人・・・でいっぱいでした。

c0080132_2316921.jpg


ぐぅちゃん、びっくりするかなぁ。と心配しましたが

次々と若くて可愛いおねえさんたちに
「おなまえは?」と聞かれたり
写真を撮っていただいたりして

ぐぅちゃんのお鼻の下は、伸びっぱなし。 012.gif

よかったねぇ。


矢野ジャッジの審査です。
c0080132_23214330.jpg



c0080132_23222892.jpg




土居ジャッジの審査です。
c0080132_23232896.jpg



c0080132_2323577.jpg



c0080132_23241364.jpg




田崎ジャッジの審査です。
c0080132_23251329.jpg



c0080132_23253420.jpg



c0080132_23255255.jpg






大泉ジャッジの審査です。
c0080132_23272044.jpg



c0080132_23274110.jpg




ちょこっと休憩。
c0080132_23303978.jpg




Harley Devilbissジャッジの審査です。
c0080132_23305852.jpg



c0080132_23311857.jpg




今日は、人間パパ 「ぐぅちゃんですよね。いつもブログをみていますよ」と
声をかけていただいたそうで・・・ 001.gif

実物の方がハンサム。とおっしゃっていただき

ふふっ

ありがとうございます。




おうちに帰っても元気。元気。
c0080132_23314331.jpg

男前をくしゃくしゃにして、おさかなさんと格闘中です。 004.gif

ショーは、明日もあります。

浅草・・・
寄り道したい気分ですが、社長のお供なので
どこにも寄れません。

帰り道にスカイツリーと東京タワーを眺めながらの帰宅です。


次は、2月9日・10日中央区立産業会館で
私の所属するグローバル・キャット・ユニオンのショーがありますよ。


今回のショーは、クラブ創設10周年記念ショーで

アメリカからご招待したショーカメラマン、ミッチェル女史の
撮影が出来ます。

空クジなしの抽選会もありますので
みなさま、ふるってご参加くださいね。


もちろん見学もできますよ。



では、また明日も行ってきます。

みなさまにとっても
ぐぅちゃんにとっても
素敵な日曜日になりますように・・・ 001.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-19 23:58 | ラグドール | Comments(0)