ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雪。

今日は、無事に坂道を下りられました。001.gif

でも、どこも大渋滞。

関東では、かなりの大雪でしたよねぇ。

我が家にも昨日、雪かきをして
高く積み上げられたかたまりが・・・

なかなか、とけないんですよね。

穴を掘ったらかまくらになりそうです。

そう言えば子どもの頃、友達といっしょうけんめいかまくらを作って
中で「おしるこ食べようね」と楽しみにしていたのに
お昼ごはんを食べに帰ったあいだに

が~ん。
何者かに破壊されていたことが・・・
047.gif

ひどいわ。ひどいわ。 007.gif


今日は、近所のおうちで
小さな、かまくらを作っていましたよ。

こんな様子を見ると、とけなければいいけどね。
なんて思ってしまいます。



c0080132_22103466.jpg

お行儀のよい、ぐぅちゃん。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-15 22:13 | ラグドール | Comments(0)