ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

まっしろ。

今日は、よく降りましたね・・・


あたり一面、真っ白になりました。

c0080132_20114785.jpg


我が家に、勝手にはえて
ぐんぐん成長した木にもこんもり雪が積もりました。

昨夜は、そんなに冷え込んだようには感じませんでしたが
「マフラーを忘れたー」と寒がっている夢をみたので
きっと寒かったのかもしれませんね。


ビオラの花に積もった雪をはらっていたら
c0080132_20451139.jpg


雪の日に、まりちゃんを連れてキャットショーに行ったことを
なつかしく思い出しました。

浅草の広い会場の壁際に、濡れたコ-トなどを置いて
乾かしたんですよねぇ。



今日は、晴れ着の新成人の方は、大変だったことでしょう。



抱っこして窓から雪景色を見せてあげたけど

c0080132_20223662.jpg

全然、リアクションなかった、まりちゃん。




c0080132_20225657.jpg

くーっ 021.gif
私は、まりちゃんのこんなお顔に弱い。 001.gif


こちらは、りんりん。
c0080132_20291862.jpg


また、ごろんごろん。




りんりんの弟、シャンプー前のぐぅちゃん。
c0080132_20314968.jpg

              にゃに?



c0080132_2032744.jpg

              シャンプーって言った?



c0080132_20322648.jpg

              何もこんな雪の日に・・・



c0080132_20324688.jpg

              
なんて、思っているかなぁ。


でも、シャワーを浴びて結構、気持ちよさそうでしたよ。045.gif


今日は、暗くなる前に家の周囲を雪かきしました。
雪国の方々のご苦労を身をもって痛感しましたぁ。

明日の朝は、無事に坂道を下りられるといいな。

では、明日は、足元注意で。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-14 20:52 | ラグドール | Comments(0)