ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃんったら・・・

まりちゃん。
c0080132_215348100.jpg


今年の3月で6歳になります。

もう、孫にゃんもいるので
おばあちゃんではありますが

いつも可愛い、まりちゃんです。


c0080132_2158727.jpg



そんな、まりちゃんには、2にゃんの娘がうちにいて
いまだに、溺愛しています。

ちょっと、甘やかしすぎじゃないの?なんて思うほどです。


時々、おっぱいをあげているんですよねぇ。

まぁ、ホントに飲んでいるわけじゃないですけどね。 042.gif


りんりんもあきれて見ています。
026.gif



c0080132_2254850.jpg

                  だってぇ・・・

そうだねぇ。

ちぃちゃん&ゆめちゃんを世間知らずの温室育ちに
してしまった私が悪いのよね・・・

って、新年早々 反省している私です。 025.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2013-01-05 22:20 | ラグドール | Comments(0)