ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&BCF CAT SHOW 2日目。

12月23日(日)
BCFキャットショー2日目です。

ぐぅちゃん、シャキ!

鶴岡ジャッジの審査です。

もう、私、緊張してヘロへロです。
c0080132_23563942.jpg


c0080132_23571364.jpg


c0080132_23573751.jpg


c0080132_23575728.jpg


c0080132_23581924.jpg


c0080132_2359358.jpg


c0080132_23592777.jpg


c0080132_23594848.jpg


c0080132_00748.jpg


c0080132_003242.jpg


c0080132_005564.jpg


c0080132_011891.jpg


無事に審査が終了しました。




こちらは、お隣の控えケージですやすや おねんねしていたロシアンブルーの
お嬢さん、アナちゃん。

そーっとカメラをむけようとしたけど・・・
c0080132_0142457.jpg


ごめんね。気がついちゃった。

c0080132_0145052.jpg

おめめをあけると、また可愛いですね。

触れてみたい輝くコートです。


わぁい!!
c0080132_02899.jpg

鶴岡ジャッジといっしょにお写真を撮っていただきました。

今年最後のショーは、華やかに終わりました。

評価をしていただきました先生方、お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。

c0080132_023939.jpg

帰り道の東京タワー・・・

ほっとしながらの帰り道です。


もう、クリスマスイブですね・・・

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。
では~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-24 00:30 | ラグドール | Comments(0)