ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&BCF CAT SHOW 1日目。

c0080132_22551192.jpg


今日は、BCFキャットショーに行ってきました。

会場は、ツリーが飾られて
クリスマスですねぇ。

スイーツもいっぱいでしたよー
c0080132_2258954.jpg




ぐぅちゃん、張り切って待ってます。001.gif

さぁ、スタートです。

ぐぅちゃんの最初のリングは土居ジャッジからです。
c0080132_2322910.jpg


c0080132_232519.jpg


c0080132_2331114.jpg


c0080132_2333349.jpg




服部ジャッジの審査です。
c0080132_233545.jpg


c0080132_234182.jpg


c0080132_2344063.jpg


c0080132_235237.jpg

今日は、ラグさんいっぱ~いです。
c0080132_2352721.jpg


c0080132_2355395.jpg


c0080132_2362047.jpg


c0080132_2364970.jpg





田崎ジャッジの審査です。
c0080132_2371645.jpg


c0080132_2374353.jpg


今日の「ママのお気に入り」
c0080132_238545.jpg


c0080132_2382895.jpg




いつものように、おやつを2回食べてお昼寝して
ご機嫌な1日を過ごしていましたよ。



帰り道、スカイツリーが見えます。
c0080132_2385149.jpg

先週の日曜日、選挙に行った時に見た三日月は、すっかり太っちょさんになりました。

もう、今年も終わってしまうんだなぁ。。。

冬の夜は、しみじみしますね。012.gif


昨日、仕事帰りにバスの中から巨大なサンタさんが見えてびっくりしたので

今日、行ってみました。

富士通さんのお庭が解放されて
イルミネーションを楽しむことができていました。

すご~く大きなサンタさん。
c0080132_2391690.jpg


c0080132_2393811.jpg


c0080132_2395936.jpg


c0080132_23102062.jpg


c0080132_23104398.jpg


ショーは、明日もあります。
また、行ってきますね。

では、素敵な日曜日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-22 23:40 | ラグドール | Comments(0)