人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

格闘中。

会社のホールにも大きなクリスマスツリーが飾られ
夜は、チカチカ光っています。

節電の影響もあって
イルミネーションは、ほんの少し。。。


仕方ないですね・・・



トントン、おさかなさんと格闘中。
004.gif
格闘中。_c0080132_22125292.jpg

                                かぷっ

トントンは


格闘中。_c0080132_22131120.jpg



おさかなを食べるときはお腹からいくのね。


トントンのこんな姿は
無邪気な時のまりちゃんにそっくり。001.gif
まりちゃんは、おばあちゃんだから似ていても不思議じゃないか。。。



まぁ、のんちゃんは、りんりんママにそっくり。
格闘中。_c0080132_22134911.jpg


のんちゃんは、ボディもママに似てダイナミックですねぇ。

もうりんりんを追い抜かしちゃったんじゃないかな。


元気で遊んでくれて、ばあば嬉しいよ~ん。

では、楽しい週末になりますように。。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-21 22:34 | ラグドール | Comments(0)