ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ももみちゃん&いちごちゃん。

今日は、嬉しい贈り物が届きました。

ぐぅちゃんのおねえさん、ももみちゃんです。


可愛い額に入ったももみちゃん。
c0080132_2383161.jpg


きらきらですねぇ。001.gif

山崎 哲さん撮影のお写真です。

ももみちゃん、この撮影の為に
朝、早くから新幹線に乗ってきたんですよねぇ。

ももみちゃんのお名前は、桃からとったんですって。

お名前も可愛いですね。



赤い表紙の素敵なアルバムもいただきました。
c0080132_2314868.jpg

このお写真、ぐぅちゃんにそっくりです。 005.gif



c0080132_23152958.jpg

美しいコ-トにダイナマイトなボディ。

連れて帰りたくなっちゃう、ももみちゃんです。

大切にします。
ありがとうございました。045.gif


こちらは、宝石みたいにきれいな苺。
c0080132_23202748.jpg


大きくてあま~い。

フレッシュな苺の香りが広がりました。


c0080132_23221287.jpg

ふふっ レムレム何か、気づいちゃったかな。

早速、いただきましたよー
ごちそうさまでした。


私は、ビタミン補給して今週もがんばれる!004.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-19 23:31 | ラグドール | Comments(0)