ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~い。

c0080132_22403956.jpg



今日もいっぱい写真を撮ったけど

ぜ~んぜんダメです。


だって、いつも協力的なりんりんでさえ、

モデル拒否。なんですもん。007.gif



みんにゃ、ふわふわムード。

お~い。遊んでよー


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by グーちゃんママ at 2012-12-18 21:56 x
ぐぅちゃん、ママ&パパさん、先日のショーはお疲れ様でした。
ご心配おかけして、ごめんなさい&アブセント、どうもありがとうございました。
にゃんズは元気なので、心配しないで下さいね。どちらかというと私の方が。。。(アウチ)

また機会がございましたら、よろしくお願いしま~す。

Commented by ありす at 2012-12-19 00:21 x
グーちゃんママさん、この間はお会いできなくて残念でした。

えーっ ママが?大変。
寒いし、あわただしくなってきたので
ママもお大事にしてくださいね。

こちらこそ、また宜しくお願いします。
by little_alice | 2012-12-17 22:57 | ラグドール | Comments(2)