ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&C.A.T.CREDO CAT SHOW 2日目。

今週も行ってまいりました。

昨日に続き大田区産業会館PIOです。

2日目は、会場の雰囲気にもだいぶ慣れたかな?



ぐぅちゃんの最初のリングは鶴岡ジャッジの審査です。
c0080132_2121276.jpg


c0080132_21215642.jpg


c0080132_21222859.jpg


c0080132_21225864.jpg


c0080132_21232462.jpg





次の審査が始まるまでここで待機中。
c0080132_21235229.jpg

                     シャキ!!
                   ぐぅちゃん、やる気になってるー (笑)



田崎ジャッジのリングです。
c0080132_21241754.jpg


c0080132_2124411.jpg


c0080132_2125955.jpg


c0080132_21253490.jpg




こちらは、控えケージのお隣にいたエキゾの、のりかちゃんのお食事風景です。
c0080132_21261796.jpg


のりかちゃん、とってもフレンドリーで可愛くって
すっかり虜になりました。001.gif

c0080132_21265758.jpg

                  おいしいにゃぁ
人気者の、のりかちゃんでした。





c0080132_2127248.jpg

                「ぐぅちゃん、起きにゃさい」

今回のカタログの表紙を飾っているのは、ぐぅちゃんのおねえちゃん、ももみちゃんです。
ももみちゃん、美人ちゃんですねぇ。

ももみちゃんに見守られて2日間、がんばりました。

評価をして下さった先生方、お世話になりましたみなさまありがとうございました。

今日は、山崎 哲さんにお写真を撮っていただきました。
楽しみ。楽しみ。


帰り道に見かけた蒲田のにゃんこさんです。
c0080132_21274523.jpg


カメラを向けたら
c0080132_2128870.jpg



c0080132_21282868.jpg

              ころり~ん。

車には、気をつけなくちゃダメだよー


では、また1週間乗り切ってくださいねー
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-16 22:12 | ラグドール | Comments(0)