ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&C.A.T.CREDO CAT SHOW 1日目。

12月15日(土)
今日は、C.A.T. CREDOクリスマスキャットショーに行ってきました。

会場は、大田区産業プラザPIO。

我が家からは、近いし広い会場なので
私は、嬉しいのですが、残念ながら肝心のぐぅちゃんは
ちょっと~なのです。

いつもと違う。って思っているのかもしれませんねぇ。

クリスマスキャットショーということで
会場もクリスマスの飾りつけでキラキラしてました。

コスチュームコンテストや服部ジャッジの褒め殺しコ-ナーなど
内容も盛りだくさんです。

☆審査風景☆


ぐぅちゃんの最初のリングは服部ジャッジの審査からです。

c0080132_1811353.jpg


c0080132_18112714.jpg


c0080132_1811518.jpg


c0080132_18121067.jpg


c0080132_18123916.jpg


c0080132_1813124.jpg


ここで、ちょっと懐かしいママのお気に入り。
c0080132_18462056.jpg


c0080132_2013536.jpg


c0080132_2015754.jpg

まりちゃんは、いつもこうして前で見ている方々をみつめていました。001.gif

時々、過去のショー画像を見直すのですが
ついつい想い出にひたっちゃいました。059.gif



続きまして土居ジャッジの審査です。

クリスマスな装いで素敵ですね。
c0080132_18132740.jpg


c0080132_18135753.jpg



山田ジャッジの審査です。
c0080132_18142666.jpg


c0080132_1814526.jpg




長田ジャッジの審査です。
ラグドールのブリーダーさんでもあるので
ドキドキです。
c0080132_18151656.jpg


c0080132_18154583.jpg


c0080132_1816623.jpg


ぐぅちゃん、これが大好きです。
c0080132_18163690.jpg


c0080132_181744.jpg


c0080132_18172578.jpg

本日、二回目おやつタイム。
c0080132_18174979.jpg

        ぺろりん。


おうちに帰ってくると、モモちゃんが小さなスペースで寛いでいました。
c0080132_1818987.jpg

モモちゃん、今年の3月にお別れした、みぃちゃんがいなくて
とっても寂しいと思いますが
ラグドールの中に混ざってがんばっています。

来年の2月で17歳です。

でも、俊敏な動きは、らぐさんたちより勝っているかな。
「わたしは、もうトシだから・・・」というようなそぶりをしながら
ホントは、モモちゃんすごいんです。(笑)



では、明日も行ってきます。

素敵な日曜日になりますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-15 20:13 | ラグドール | Comments(0)