ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふわふわであったかい。

もう、お正月番組の予告が流れたりして

ホントに師走は早いこと。

寒さも厳しくなってきて
朝、起きるのもつらいですねぇ。

でも、にゃんずは暑くても寒くても
規則正しくて早起きなので

いつまでも、ぐずぐずしていると
お腹の上でふみふみされちゃう。

001.gif



c0080132_21205030.jpg

                  ふみふみしちゃうのだ。

にゃんこは、自前のコ-トが、ふわふわ。




c0080132_21211092.jpg



あったかい。




c0080132_21213674.jpg

それでも、みんにゃ寄り添って猫だんご作ってます。
なかよし。なかよし。

私も仲間にいれてもらおう。にゃぁ、にゃぁ。003.gif

では、みなさまも。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-13 21:51 | ラグドール | Comments(0)