ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

うつむいたり見上げたり12月・・・

朝、会社まで歩いていたら
並木道の歩道には赤や黄色の落ち葉がいっぱいでした。


夏の間は、葉を繁らせ強い陽射しから守ってくれて

涼しい風を送り込んでくれた歩道の木々も
だんだん姿を変えようとしています。



夜、仕事からの帰り道、夜空を見上げたら
星がとってもきれいでした。

今夜も姿を現してくれるかなぁ。。。と期待してみましたが
残念。

飛行機はたくさん飛んでいましたが。。。
でも、それはそれで、またきれいです。


では、今夜もにゃんずといっしょに暖かい時間を。

おっと、その前に。

ぐぅちゃん、今夜は何の日?
c0080132_21524352.jpg

          「にゃぬ?」




えーっと。木曜日は・・・

c0080132_2153661.jpg

             「ちょきちょきの日ですにゃ」

では、早速ちょきちょき行ってきま~す。 001.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-06 22:37 | ラグドール | Comments(0)