ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ママの幸せ。

c0080132_22152643.jpg

みんとくん。

みんとくんは、にゃんドッグに行ってきたのじゃ。

えらかったねぇ。

これからも、ママといっしょに
ずっと元気に過ごしましょうね。

それが、私の幸せです。


そして、みんとくんを「よいしょ」ってこの世に送り出したまりちゃんも
ずっとずっと願っていますよ。



c0080132_2222986.jpg

        「そうにゃのよ」





トントン&のんちゃんのことを思っているりんりんママもいますよ。
c0080132_22235326.jpg

           「もう、サンタさんが来た。って聞いたにゃ」


そうそう、のんちゃんによく似た方が、いらっしゃるそうで
ぜひ、ぜひお会いしたいです~(笑)


では、また~

まりっ子、じゅりたん子、りんりんっ子、みんにゃ大好きよ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-05 22:47 | ラグドール | Comments(0)