ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

我が家の黄葉。

c0080132_20333140.jpg


青々とがんばっていたブラックベリーの葉も
この寒さに、だんだん黄色く色づいてきました。




c0080132_20334986.jpg


来年も可愛いお花を咲かせて甘い実をつけてね。






こちらは、陽だまりで寛ぐレムスくん。
c0080132_20341069.jpg


やや、みかん色っぽく色づいています。




c0080132_20342853.jpg


最近、また大きくなってきました。001.gif







クリーム色のぐぅちゃん。
c0080132_20344560.jpg






仔猫の頃は、真っ白ですがだんだんポイントカラーがみえてきます。
c0080132_2035969.jpg


成長するまでのお楽しみ。っていうカラーの出方で
ちょっとドキドキなのです。



今年は、桜も紅葉も身近なところで楽しむだけの私。

今夜は、ベランダから夜空を眺めていたら不思議な物体を見ましたけど
もしかして、人生初☆の・・・?

だったら嬉しいな。
連れ去られないようにしよう。001.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-12-01 21:04 | ラグドール | Comments(0)