ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

クリスマスと焼きりんご。

11月も終わりそうなので
そろそろクリスマスの準備でもしようかな、と思い

ツリーに飾り付けをして

少しだけクリスマスっぽくなりました。


外でツリーの写真を撮っていると

おじゅおじゅが、見ています。001.gif
c0080132_17451046.jpg







ライトくんも登場です。
c0080132_17452930.jpg









c0080132_17454749.jpg







ぐぅちゃんも、「にゃに?」「にゃに?」って現れました。
c0080132_17464919.jpg








お部屋に戻ると、またおじゅおじゅが。。。 001.gif
c0080132_17471162.jpg




もう、恥ずかしがりのおじゅおじゅは、卒業したんです。

いったい何がきっかけだったのでしょうねぇ。。。



今日は、相当やる気になってますねぇ。
c0080132_17472821.jpg









焼きりんごを作りました。
c0080132_18198.jpg

バターと甘酸っぱい香りが鼻をくすぐります。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-28 18:01 | ラグドール | Comments(0)