ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&ECC CAT SHOW 2日目。

出勤前のぐぅちゃん。

c0080132_21572137.jpg

今日もがんばるんだよね。

これから、きれいきれいして仕上げます。
でも、すぐに横入りする私大好きな・・・

c0080132_2201075.jpg

ハ-トくん。

朝から、モテモテでこまっちゃいます。012.gif




さてさて、そんな風ににゃんずと遊んでいたいけど
今日は、いつもと違う道を通って行かなければなりません。

皇居までは、いつもといっしょ。
金色の銀杏と青空が美しいです。
c0080132_2204356.jpg

ぎんなん、おいしいですよねぇ。。。


なんて思っているうちに到着しました。

審査風景です。
c0080132_2291595.jpg



c0080132_2293733.jpg



c0080132_2295925.jpg



c0080132_22102356.jpg



c0080132_22104296.jpg



c0080132_2211584.jpg



c0080132_22113286.jpg



c0080132_22115446.jpg



c0080132_22121539.jpg



c0080132_2213295.jpg



c0080132_22133415.jpg



c0080132_2214786.jpg



c0080132_221430100.jpg



c0080132_22145894.jpg



c0080132_22152645.jpg



c0080132_22155221.jpg



c0080132_22161722.jpg

前回の審査では、ぐぅちゃんのコートを金粉をまいたよう・・・と言っていただき
今日は、ジェントルマンというお言葉を頂戴しました。 001.gif

とっても、とっても嬉しいです。

こうしたお言葉が励みとなります。

ちょっと凹んでしまっても
またがんばってシャンプーしよう。

愛情に満たされた生活を作ってあげよう。と
気持ちを奮い立てて次回に繋げる気持ちになります。

ありがとうございます。



今日は、久しぶりに福田カメラマンさんにお写真を撮っていただきました。

ぐぅちゃん、新兵器の猫じゃらしに反応しました。(笑)
どんな風に撮れたかな。楽しみです。


あ・・・このピンクのお鼻の方は・・・
c0080132_22164225.jpg


もしや、トイレベッドに寛ぐ、グー王子では。
c0080132_2217613.jpg


お休み中失礼しました。

可愛いねぇ。
ファイナルインおめでとうございます♪

今日のお土産は。。。
c0080132_22172849.jpg


鈴がついているから、呼ばなくてもすぐに集合しました。 001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by グーちゃんママ at 2012-11-26 21:40 x
お疲れ様でした~。
おおーー、こんなにドアップだったのね(笑)
思わず笑っちゃいました。
私だったら、もうこんなにドアップは、無理~!!(悲)
にゃんこはシミ・シワが無くてうらやましいよね。

トリプルまでは、頑張ってみよかな。
かわいいお写真、ありがとーー!!
Commented by ありす at 2012-11-26 23:18 x
グーちゃんママさん&グーちゃんお疲れさまでしたー
ふふっ グーちゃんったらお城の窓から「何者じゃ」って
言っているみたいですねぇ。

怪しいおばちゃんが覗いちゃってごめんねぇ。

あ、ママもやる気になってきましたねっ
その調子。その調子。(^.^)
また、宜しくお願いします。


by little_alice | 2012-11-25 22:48 | ラグドール | Comments(2)