人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

にゃんずを呼ぶとき・・・

今日は勤労感謝の日。

3連休になって、わぁい。!!です。

明日のショーの準備も完了しました。

ってことは、今日は、ぐぅちゃんのお風呂ちゃぽちゃぽの日です。



ちゃぽちゃぽは、夜なので、昼間はゆったり。

普段は、夜、写真を撮っていますが
昼間の写真っていいですねぇ。。。

いろいろな表情があります。
にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12503970.jpg

               





にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12505968.jpg

                





私が、いつも見ているのは こんな感じのぐぅちゃんです。
にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12511759.jpg

                






にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12513614.jpg

                






にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12515353.jpg





さてさて、我が家には、にゃんずがいっぱいいますが
不思議なことに一度も呼び捨てされたことがない、にゃんこがいます。
にゃんずを呼ぶとき・・・_c0080132_12521452.jpg


レオくんです。

ハ-トくんは、普段は~と。と呼ばれていますし
まりちゃんにも、まり。とか言います。

ぐぅちゃんなんて、ぐぅ~

ちぃちゃんは、ちぃ~

みんにゃ、呼び捨てされているけど
ただ1にゃん、レオくんだけは「レオくん」です。

レオくんを「レオ」なんて呼ぶのは、慣れなくてちょっとへん。

子どもの頃、飼っていた猫もレオっていう名前で
その子には「レオ」って呼んでいたんですけど・・・

もう、「レオくん」が名前になっちゃったみたいですね。

なかやまきんにくん。的な?

001.gif


では、寒いですけど
寒いですけど
にゃんこといっしょに暖かい週末を。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ004.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-23 13:27 | ラグドール | Comments(0)