人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今日は、何の日?

ぐぅちゃん、今日は何の日でしょう。

11月22日は、いいふうふのひ?

じゃなくて~

木曜日は?


今日は、何の日?_c0080132_23133432.jpg

              が~ん。そうであった。





爪きりの日でしたね。


やだぁ。やだぁ。しても
寝ちゃっても

やることは、同じなんだよね。

ライトくんなんて、「はい。どうぞ~」ってやらせてくれるよ。えらいねぇ。

ぐぅちゃんも、だんだん悟ってきました。

今日は、おまじないなし。

その代わり、おめめとおめめの間をマッサージしてあげたら
今日は、何の日?_c0080132_23223136.jpg

               終わりました・・・


さて、ぐぅちゃん、明日は何の日?

今日は、何の日?_c0080132_23315845.jpg

               きんろうかんしゃのひ。でしょ・・・

031.gif

では、素敵な連休をお過ごしくださいね。

とんとん&ノンちゃんママさん。パパさん。ふぁいと~066.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トントン&ノンちゃんママ at 2012-11-23 20:23 x
ありすさん。
ありがとうございます。
いよいよ、明日大阪入りします。
トントンとノンちゃんと離れるのは
初めてなので不安です。
今日は、ささみおやつのサービス😊です。

ありすさんも、ぐぅちゃんとがんばってきてくださいね。
いつも、応援してます。

それにしても、トントンとノンちゃんは
りんりんママに似てますね😘うふっ。
Commented by ありす at 2012-11-24 00:23 x
いよいよですねぇ。
ぜひ、楽しんで楽しい想い出を作ってきてください。
ふぁいと。ふぁいと。応戦してます。

大阪の方たちは、とっても親切ですから安心ですよ。
私が、道を尋ねた時は「あ-でしょ」「こうでしょ」って
大勢集まって教えてくれましたよ。
きっと熱い声援を送ってくださることでしょう。

楽しんでおいしいものを食べて笑顔で帰ってきてくださいね。

トントン&ノンちゃんが、おりこうさんで待ってますよ。(^^)
りんりんっ子なので。。。(笑)
by little_alice | 2012-11-22 23:36 | ラグドール | Comments(2)