ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

男の子って。

お休みで1日、家にいると
我が家のにゃんずは、本当に甘えん坊だなぁ・・・
って思います。


昨日は、ぐぅちゃんが
私の方に向かって歩いてくる姿が
とても可愛かったので

「待って。待って。このままー」と
急いでカメラを取りに行ったのですが

ざんね~ん。

「にゃに?にゃに?」と
ついてきちゃいました。

りんりんだったら、待っててくれそうだけど

ぐぅちゃんには、「待っててね」は通用しなかった。。。042.gif

c0080132_2325984.jpg

                      「にゃぁに~」






こちらは、ハ-トファミリー。
c0080132_2345382.jpg


また、3にゃん そろって
集会でもやっているんでしょうか。


それにしても、親子っていう認識はあるのかな。

やっぱり、あるのかなぁ。 001.gif




寒いですね。
風邪ひきさんは、お大事に。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-19 23:29 | ラグドール | Comments(0)