ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

リフレッシュ。

昨日は、激しく降りましたねー 057.gif


風も強くて

朝、落ち葉がいっぱいでした。




ちょこちょこっと落ち葉を集めていると
今日も、また見ていました。 001.gif

 


c0080132_1254339.jpg

私のこと。045.gif





今日は、ライトくんも登場しました。
c0080132_134645.jpg



親子のツーショットです。
なんだかんだ、いっしょにいることが多い甘えん坊な父子です。


058.gif

今日は、お昼近くになると陽射しもあったかく
みんにゃおひるねタイムに入りました。

ぐぅちゃん、ぐぅ ぐぅ・・・014.gif
c0080132_1316958.jpg

光合成してます。
            


久しぶりのお休みでのんびりな時間を過ごしています。


では~
また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。






       
by little_alice | 2012-11-18 13:30 | ラグドール | Comments(0)