ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

タイミングがあわないな。

また、寒くなってきました。

今日は、ちょっとノドが痛くなり
もしや風邪では・・・と 026.gif

塩水でうがいしました。


すっごく古典的。

でも、早めにやると、効きますね。

もう、調子いいです。001.gif





なにげな~く、ぐぅちゃんの前を通り過ぎたら
あどけない可愛いお顔でみつめてくれたので
急いでカメラ。カメラ。

でも、最近カメラを向けるとすぐに
ごろ~んしちゃいます。

c0080132_23424345.jpg


それって、ぐぅちゃん的には可愛いポーズなの?






かろうじて、おすわりしてくれた1枚。
c0080132_2343526.jpg


こっちむいてくれ~

でも、ちょっと気難しい顔も好きなマニアックな私。 012.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ045.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-14 23:54 | ラグドール | Comments(0)