ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

チャージされたのじゃ。

今日は、1日中、睡魔に連れ去られそうになりながら
こらえていましたが 

とうとう、帰りのバスの中で連れ去られ 019.gif

がっく~ん。となって我にかえりました。

バスの中では絶対に寝ないようにしているのに
もう、知らないうちに目がくっついてしまいます・・・

あぶない。あぶない。



ぐぅちゃんは、まったくの疲れ知らず。
昨夜も夜中まで
レムレムとつるんでいたづらをしていましたよ。001.gif




c0080132_23151584.jpg

                えへへ。031.gif




それもそのはず。
まぁ、昨日ショー会場ではこんな感じです。
c0080132_23193610.jpg

            おやすみ・・・014.gif



c0080132_2320417.jpg

            ぐぅ ぐぅ・・・014.gif




c0080132_23191384.jpg

十分チャージされたかな。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ043.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-12 23:31 | ラグドール | Comments(0)