ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

どのようにお呼びしましょう。

寒くなりましたねぇ。


もう、冬仕様で出かけないと
夜は、冷たい風が身体に、こたえます。

風邪にご注意くださいねっ






今夜のにゃんこさんは、色々撮りましたが
レムスくんに決定。



c0080132_23402040.jpg

こんな、いぢけてるっぽいところが
可愛かったので。 001.gif



レムレムが静かにしていると
何か忘れ物しちゃったみたい。








レムちゃ~ん。
c0080132_23403955.jpg

優しくレムちゃ~ん。って呼ぶと

はい。は~い。と従順になる。

でも、レムちゃん、って呼ぶと
レオくんも、はい。は~い。って来ちゃうんだよね。

いっぱいいるとややこしいね。 045.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-06 23:51 | ラグドール | Comments(0)