ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いっしょに夢を見る。。。

昨夜は、ぐぅちゃんが初めていっしょに寝てくれました。 001.gif


仲良くお手手をつないで。。。



ところが、薄情な私は眠ってしまったら
すっかり、ぐぅちゃんのことなど忘れて
ぷいっと寝返りをうって寝てしまったのです。。。


はっ!と目を覚ますと
ぐぅちゃん、ちゃんといっしょに寝ていました。


他の子は、たいてい私を寝かしつけると
ぴょ~んといなくなってしまうのですが

ぐぅちゃん、私の手を枕にして
ぐっすり朝まで寝ていましたよ。可愛いなぁ。


そのかわり、ハートくんがヤキモチを妬いて
ガリガリガリっと爪を研いでいました。 042.gif



寒くなるとモテモテ。 





今夜のにゃんこさんは、まりちゃん&りんりん。

女の子たちは、ホントにみんにゃよい子です。


お部屋をあったかくしてあげました。

お部屋というより、りんりんそのものが温かそうです。
c0080132_2325828.jpg





まりちゃん。
c0080132_2333316.jpg






このあと、猫じゃらしを見せると
すっかりやる気まんまんで



c0080132_2335947.jpg


久しぶりに無邪気な まりちゃんでした。 012.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-05 23:26 | ラグドール | Comments(0)