ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

赤い光は逃げるんだにゃ。

今日もよいお天気ですね。 058.gif



真っ青な空を見上げると
アンジェラが咲いていました。

我が家のバラは春に一気に咲かせるので
この季節は咲いていないのですが

強靭なアンジェラは、未だにぽつ、ぽつっと咲いています。


c0080132_13443996.jpg






さて、行楽のシーズン、お天気にも恵まれて
みなさま楽しまれましたか?

私は、にゃんずに相手をしてもらいながら
楽しく過ごしていますよ。



先ずは、いない。いない。ばぁ。
c0080132_13581264.jpg

お顔を傾けて

ぐぅちゃん、私をさがしてる~ 001.gif



c0080132_13534958.jpg

ハ-トくんは、おっきなおめめで、びっくり。


              

c0080132_13555024.jpg

レムレムは、猫じゃじゃらしを待っています。







おじゅおじゅは誰よりも
レーザーポインターが大好き。



みつけたね。
c0080132_144445.jpg



白い手袋が可愛いの。



c0080132_1443995.jpg



おじゅおじゅは、レーザーポンターを隠してある皮のペンケースを
そーっっと、開けるだけで
たったったったっと階段から下りて来るんですよ。


赤い光を追いかけて

ダダー ダダーっと走ります。





ぴか~ ☆

そぅっとしまって、逃げないようにね。
c0080132_1451177.jpg

            「すきにゃんだぁ」



あぁ、休みも終わる・・・015.gif

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-11-04 14:46 | ラグドール | Comments(0)