人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

毎朝、こんな風に。。。

ぐぅちゃんは、毎朝、窓からこんな風にお見送りをしてくれます。

時々、レオくんになったり
むーちゃんになったり
モモちゃんになったり。。。

お見送りメンバーは変わりますが
最近は、ぐぅちゃんの指定席です。


毎朝、こんな風に。。。_c0080132_9541995.jpg

             「行ってらっしゃぁい。」
058.gif

今日は、おうちにいるよ。
3連休なんだもんねぇ。



毎朝、こんな風に。。。_c0080132_95630100.jpg

             

ふふっ
意外と真面目なお顔してお外を見てるのね。







毎朝、こんな風に。。。_c0080132_9591376.jpg

ブラックベリーの葉っぱは、まだ青々しています。

洗濯日和でうれしいな。


では今日も1日元気でね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ001.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
                
 
by little_alice | 2012-11-02 10:03 | ラグドール | Comments(0)