ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

TICA&JCL 10th&11th CAT SHOW

「天高く猫肥ゆる秋」
今日は、JCLキャットショーに行ってきました。


c0080132_2253675.jpg

           ぐぅちゃんはねぇ、いっぱいごはんを食べるけど
           太らないように、こうやって運動してるの。

c0080132_22532710.jpg

           今日は、サッカーだよ。

c0080132_225349100.jpg

           寒くなってきたから、運動して身体をあたためて

c0080132_22541021.jpg

          こんなこともやっちゃうんだ。           





          今日もなつかしい声が、いっぱい聞こえて楽しかったよ。


          みてね。


c0080132_22543243.jpg

                こんにちは。

c0080132_22544918.jpg



c0080132_2255581.jpg



c0080132_22552222.jpg



c0080132_22554095.jpg



c0080132_22555887.jpg



c0080132_22561886.jpg



c0080132_22563549.jpg



c0080132_22565397.jpg



c0080132_22571142.jpg



c0080132_22572962.jpg



c0080132_22574713.jpg






レオくんのママからいただいたお土産だよ。
ママが、おいしいって言ってたよ。ごちそうさま~
c0080132_2258568.jpg


この猫じゃらしもレオくんのママにいただいたの。
ハロウィンカラーで可愛いでしょ?

おうちのみんにゃも大喜びにゃの。
c0080132_22582435.jpg




このお帽子は、ハロウィンということで「BEST CAT」のご褒美に
土居先生からいただいたんだ。

かぶってみました。
c0080132_22584066.jpg



c0080132_22585934.jpg

にゃはは。

紫色の髪の毛もついていて、ぐぅちゃんってわからないでしょ? へんし~ん!





今日は、会場も紅葉の飾り付けで秋のよそおいでした。

楽しいショーをありがとうございました。
高い評価もいただけてとても嬉しいです。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2012-10-29 14:32 x
アリス様昨日はありがとうございました!
またグーちゃんに会えてうれしかったです。
グー王子様を抱っこするのが夢です。(^^)
Commented by ありす at 2012-10-29 19:48 x
ひろみさん、昨日はお世話になりました。
お店と出陳でお疲れさまでした。
でも、ティファちゃん、またファイナルインおめでとうございます。

えーっ ひろみさんったらぁ。(笑)
ぐぅさんを抱っこですか?

いつでも歓迎ですよ。(^.^)
また、会いましょうねぇ。




by little_alice | 2012-10-28 23:34 | ラグドール | Comments(2)