ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

仲良しなのかにゃ?

まりちゃん&ハ-トくんの息子たち。

うちにいるライト&むーちゃんです。


筋肉マン&怪獣どすどす。

いっしょに生まれた兄弟です。

c0080132_2141682.jpg


むーちゃんは、超甘えん坊ちゃんで
「ぐぅちゃん」と呼んでも「むーちゃん」って聞こえてしまうらしく

「なでなでして~」とやってきます。



ライト先生は、相変わらず他の子の名前を呼んでいると
「にゃぁに?」とやってきます。

まりちゃん譲りの「なよなよ系」なので
誰かれかまわず、す~りすりして行って
ハ-トパパには「キモい」と言われてしまいます。

まりちゃんが、やると可愛いんだけどね。

c0080132_2151694.jpg


でも、筋肉マンのライト先生は、ラグドールとは思えない華麗なジャンプを見せてくれます。

優しいところも好きだなぁ。


この兄弟、なんだかんだ言っても
何かあるとすぐに集結する。

って言うか、ハ-トくんを交えて親子でね。

やっぱり、親子だなぁ。。。って思います。






c0080132_21593191.jpg


            「ぐぅちゃんはね、これからお風呂でチャポチャポにゃのー」


では、明日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-27 22:08 | ラグドール | Comments(0)