ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

青空の1日。

今日は、快晴。 058.gif


日中は、半そででも じゅうぶんな暖かさでした。

真っ青な青空の下、またまた撮ってきましたよ。
黄色い新幹線、ドクターイエロー。


毎回、姿を現すまでドキドキです。

今日もさわやかに通過して行きました。001.gif






さてさて、今夜のにゃんこさんは、レオくんです。
c0080132_2339221.jpg

            「えーー ボクにゃの?」



ほらほら。猫じゃらしだよ。
c0080132_23392249.jpg




あら。左利き?

c0080132_23394175.jpg



左。。。


c0080132_23395817.jpg


わぁ、なげやり~

立つんだ。ジョー!
じゃなくて、レオくん!

カメラを向けられて、ちょっと意識しちゃったレオくんでした。


では、よい週末をお過ごしくださいね。
私は、春のお楽しみ、チューリップの球根を植えなければ。。。056.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-26 23:53 | ラグドール | Comments(0)