ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

兄弟・・・

いっしょに生まれて
同じように育てたつもりなのに


兄弟でも

どうして性格の違いが出てくるのでしょう。。。


あたりまえのようで
やっぱり不思議です。



トントンです。
c0080132_22224026.jpg







ノンちゃんです。
c0080132_2223168.jpg





ママさんから
わがままで、もりもりごはんを食べる子を。と
ご希望されていたので(笑)

そのようにがんばりましたら
トントンは、オレ様のスパイスをちょっぴり効かせた王子様に。。。

ノンちゃんは、りんりんママそっくりの食欲を受け継いで

見事、ご希望が半分づつ平等に分かれました。 037.gif


トントンは、高いところでもすぐにチャレンジしちゃうけど
ノンちゃんは、なかなか踏ん切りがつかない。

でも、ノンちゃんの方が度胸は、すわっているかな。


これから、どんどん変わっていくことと思いますが
健康でみなさんに可愛がっていただけるラグドールになりますように。。。


これが、我が家から送り出した私の願いなんです。




ほふく前進の頃。
c0080132_22383599.jpg

          「おしゃんぽ、いきま~しゅ」

こんな時もありました。001.gif



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-25 22:50 | ラグドール | Comments(0)