ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

日曜日。

昼間のカメラ遊び。

おひさまの明るさっていいですね。

表情も違って見えるようです。

c0080132_22481211.jpg

日曜日の、ぼーっとした時間。


男の子たち、おひさまのあったかさを
楽しんでいますよ。







c0080132_225306.jpg







あっ、ハートくん。

c0080132_22544640.jpg

目があうと、何かお願い事されちゃう。

この目で、うったえられると弱いなぁ。

でも、たいていは、「ハ-ト」「ハート」ってもみくちゃにすれば
満足してくれるんですけどね。



最近、絵を描こうと思うと
猫のシルエットがすごく気になります。

猫らしい仕草も、いろいろありますねぇ。

短毛種の猫さんのような、しなやかさな動きも
ふわふわさんの太っ腹なところも

それぞれ魅力がありますね。




今日は、のんびり。お出かけなしのぐぅちゃん。
c0080132_22552333.jpg

ちょっと、るんるんしています♪



今日は、楽しい1日になりましたか?


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ043.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-21 23:40 | ラグドール | Comments(0)