ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

抱っこちゃん。

TVでUTAUMA観てたら
カラオケに行きたくなったぁ。。。

昔、職場の先輩に知らない曲をいっぱい教えてもらったこと
なつかしいです。


先輩たち、お元気にしているかな。

会いたいなぁ。




今日のにゃんこは、はなちゃんです。



c0080132_23211775.jpg




抱っこすると、いつまでも抱っこされている「抱っこちゃん」


は~なちゃん。って呼ぶと

めぇ~~ってお返事します。






c0080132_23213567.jpg


なかなか、カメラを見てくれないから
写真を撮るのは久しぶり。

12月で8歳になります。

はなちゃんは、リコくんの次に我が家にやってきたラグドール。

どんどんラグドールにはまっていった頃ですねぇ。

なつかしいな。



では、行楽日和のようですのでよい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-19 23:38 | ラグドール | Comments(0)