ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お誕生日おめでとう~♪ミテッドちゃん。

雨降りで寒くなりましたね。

人間パパは、寒い。と言って暖房に切り替え。
エアコンは、また動き始めました。。。



さてさて、昨日10月17日は
じゅりたんっ子の3歳のお誕生日でした。 067.gif


パナちゃん、フィリップくん、うちにいるオズくんおめでとう~




c0080132_2353849.jpg

真面目なママは、いっしょうけんめい子育てしました。






紅一点のパナちゃん。
c0080132_236445.jpg

明るくておちゃめさん。






c0080132_237567.jpg

可愛いな。







c0080132_2372591.jpg

パナちゃんといっしょにお迎えしていただいたフィリップくん。

一度、1泊だけ我が家に里帰りしたとき
とっても、おりこうさんにしていました。





うちの、おじゅおじゅ。
c0080132_2374771.jpg

レーザーポインターが大大大好き。




みんにゃ、元気でうれしいよん。



じゃ、お誕生日の贈り物・・・? 046.gif

お耳のないキティちゃんの肉まんです。
c0080132_238574.jpg


しわしわになって、ちょっと老けちゃいましたね。 042.gif



では、また~
風邪ひかないでね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-18 23:23 | ラグドール | Comments(0)