ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&TOKYO CAT CLUB 72th CAT SHOW

c0080132_2365149.jpg

          ぐぅちゃんです。



c0080132_2372755.jpg

昨日、10月14日 日曜日は ぐぅちゃんが、いつもお出かけするところに行ってきたんですにゃ。



昨日はねぇ、ラグドールのお友達がいっぱいだったんだよ。
9にゃんもずら~っと並んで楽しかったにゃぁ。

ママが、ぐぅちゃん今日は、ご機嫌がよくてうれしいよ。ってほめてくれたよ。

ぐぅちゃんは、お休みばっかりで超ヒマだったけど
なつかしい声が、いっぱい聞こえてホントは全然退屈じゃなかったんだ。


ママは、最近ショーに来てもちっとも写真を撮ってくれなかったけど
昨日は、ぐぅちゃんの審査中いっぱい撮ってくれたよ。

みてね。

c0080132_23205912.jpg






c0080132_23211838.jpg






c0080132_23213746.jpg






c0080132_23215670.jpg






c0080132_23221359.jpg






c0080132_23223062.jpg






c0080132_23224797.jpg






c0080132_23231614.jpg






c0080132_23233597.jpg






c0080132_23235492.jpg






c0080132_23241319.jpg






c0080132_23243186.jpg






c0080132_23245248.jpg






c0080132_23251132.jpg






c0080132_23253247.jpg







c0080132_23255070.jpg






今回の「ママのお気に入り」だよ。
c0080132_2326103.jpg



10月のショーということで会場はハロウィンの飾り。
ロゼットもオレンジ色を基調にしたかぼちゃの絵が描かれた可愛いものでした。



評価して下さった先生方、お世話になったみなさま、ありがとうございました。


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ004.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-15 23:45 | ラグドール | Comments(0)