ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんとくん&くま写真館さん。

みんとくんのお写真が届きました♪

c0080132_2322254.jpg



先日、毛玉とりをしてもらって
ちょっと落ち込んじゃったかな。


でも、きれいになってよかったね。 006.gif




c0080132_23224663.jpg

みんと様は、ママさんのベッドの2/3を占領して
大胆な寝姿で寝ているらしいのね。


いくら、ママさんがほっそりしているからって

みんと様、せめてせめて半分くらいは、ママに使用権をお返しください。

大好きなママと仲良くいい夢みてねっ 001.gif






今日は、TICA TCCのキャットショーに行ってきました。

で、先週のショーの時に撮っていただいた「くま写真館」さんの
お写真が出来上がって持って来て下さいました。



ぐぅちゃん、椅子からぴょ~んと飛び降りることを覚えてしまって
カメラマンさんを困らせてしまいましたが・・・ 042.gif



c0080132_23435497.jpg








c0080132_23441422.jpg








c0080132_23443630.jpg








c0080132_23445629.jpg



では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ010.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-14 23:51 | ラグドール | Comments(0)