ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ぴかぴか。☆☆

りんりんっ子のトントン&ノンちゃん兄弟の
シャンプー写真が届きましたよ。 004.gif



りんりんは、シャンプーは平気だけど
ドライヤーが嫌い。

ショーチャレンジ中は、毎週のように繰り返されるシャンプー
ちゃんと乾かさないといけないのに。。。

と、困り果てて考えたのが「布団乾燥機」

音も静かでドライヤーと同じように乾かせる。
使ってみるとなかなか、すぐれものではないですかー

りんりんも全然怖がらずにドライできたし。

時間もかからず、コ-トも痛まず布団乾燥機は
まさに、りんりん御用達。

なんて、自慢することじゃないけどね。苦肉の策ですよ。あはは



で、そんな布団乾燥機そっくりのペット用ドライヤーがあるんですよね。

ふふっ 

トントン&ノンちゃんママさんが早速、ご購入~
試してくださいました。


音も静かで、怖がらずにドライできたそうですよー よかったなぁ。

ホントに布団乾燥機そっくりでおかしい。 001.gif



シャンプーしたのね。
c0080132_22571788.jpg

兄弟よりそって。。。 
やっぱり、仲良しだねぇ。






ノンちゃん。
c0080132_22583818.jpg









ドライが終わって、すやすやおねむのノンちゃんです。
c0080132_22581998.jpg

おつかれ~








これは、えーっと。
トントンですねぇ。
c0080132_2259330.jpg

涼んでるのかにゃぁ。


ぴかぴかになって、とってもきれいですよー


きれいにして下さってありがとうございます。
2にゃんのシャンプーお疲れさまでした。



うちも、また明日シャンプーしなくちゃ。
では、また~

よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ043.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-12 23:26 | ラグドール | Comments(0)