ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA&FOUR LEAF CLOVER CAT CLUB 1st CAT SHOW

3連休に入った10月6日(土)7日(日)の2日間
FLCCC主催のファ-ストショーに行ってきました。

会場は中央区立産業会館。

土・日ともAB SP各3リングづつ計12リングです。

今回のショーは、ロゼットが動物のぬいぐるみです。

好きなぬいぐるみを選ぶので私は黒のうさちゃんにしました。

ファイナルインするとオーバルのプレートをいただいて首からさげる感じです。



ぐぅちゃんは、ABのみの審査なので
待ち時間も長くてちょっとタイミングがつかみにくいです。

控えケージから出たり入ったりが頻繁にあると
ぐぅちゃんもシャキッとすると思いますが

ほとんど、ぐぅちゃん、ぐぅぐぅです。014.gif


審査風景

c0080132_1532358.jpg








c0080132_1534363.jpg







c0080132_1541289.jpg







c0080132_1543215.jpg







c0080132_154516.jpg







c0080132_1551140.jpg







c0080132_1553097.jpg







c0080132_1555333.jpg







c0080132_157339.jpg








c0080132_1572698.jpg







c0080132_1574590.jpg






ぐぅちゃん、ぐぅぐぅなとき。
c0080132_15884.jpg







c0080132_1582686.jpg

                「にゃぁに~」





c0080132_158477.jpg

でも、また寝ちゃいます。


土曜日、日曜日と2人のカメラマンさんに写真を撮っていただきました。

どんな風に撮れたかな。楽しみです。


では、また~

お休みの方は、楽しい休日を。
お仕事の方は、お疲れさまです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ010.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-08 02:26 | ラグドール | Comments(0)