ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

早いぞ。1週間。

本当に1週間、早くて早くて
あっという間にもう、週末。


金曜日のお仕事、ぐぅちゃんのシャンプーも終わって
やれやれです。 042.gif




今日は、トントン&ノンちゃんの
元気なお写真が届きましたよ。


術後の経過も順調で
よかった。よかった。001.gif

2にゃんいっしょの去勢手術で、ママさんお疲れさまでした。

ちょっと、おませなトントンから先に・・・と思いましたが
手術前の絶食が、いっしょでないと、かわいそうで。。。という
ママさんの切ない思いから、2にゃんいっしょになりました。

また、手術前の仲良し兄弟になって元気に遊んでいるようです。043.gif




トントン。
c0080132_0482367.jpg

がんばったね。トントン。






ノンちゃん。
c0080132_0484512.jpg

ノンちゃんもえらかったね。
病院で、まったりしてたらしいね。 037.gif







何も知らないライトパパ。
c0080132_051431.jpg



では、みなさまよい週末をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ010.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-06 01:00 | ラグドール | Comments(0)