人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

メリーポピンズのように?

今夜は、風と冷たい雨降りになりました。 057.gif



会社の周辺はビル風が、もうはんぱではなくて。。。

少し残業をして、とぼとぼ歩いていましたら
「あーーっ!!」


朝、買ったばかりの折りたたみ傘が持っていかれそうになり、ふわ~



あわててたたみましたが

骨が、危機的状況に。 007.gif



ちょっと、ショック・・・
それに、こわい。 




さ~て。

それでも、にゃんずの食欲もりもりな姿を見ていると
ほっとして、元気も出てくるもんですねぇ。




メリーポピンズのように?_c0080132_23224648.jpg

                「ボクは、ぐぅちゃんだよ」                









メリーポピンズのように?_c0080132_2323625.jpg

ぐぅちゃんは、身体は大きくても
一番、若いので

他のにゃんずから見たら、まだちっちゃい子なんでしょうか。


末っ子って、得だなぁ。

みんにゃ、ぐぅちゃんには、甘いもんね。 001.gif



では、また~
気温の差についていって下さいませねー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-03 23:35 | ラグドール | Comments(0)