ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

神様、お願い。

今日も、まだ暑いですね。


あちこちで、ワニ(のような)の群れが
だら~っと伸びています。




脱力系。
ぐぅだらり~ん。
c0080132_2228283.jpg


レオだらり~ん。
c0080132_2331444.jpg

              

今日から、ぐぅちゃんのお気に入りの台を広くしました。


そしたら、ヘンな3ショットになりました。 001.gif
c0080132_2334295.jpg






こちらは、ライトくん。
c0080132_2228233.jpg


また、可愛い「神様、お願い」のポーズを決めてくれました。







c0080132_22284437.jpg




最近は、大盤振る舞い。
いつでも、やってくれます。(笑)




下から、息子のパフォーマンスをじーっ。
c0080132_2229644.jpg

パパのハ-トは、一度もやったことないけど
ぷりもえちゃんは、上手だったな。

思い出すなぁ。。。

c0080132_23211398.jpg

             「あたち?」




では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-02 23:24 | ラグドール | Comments(0)