ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

10月。

台風も通り過ぎ
今日は、カーっと暑くなりました。

今日から10月。

実りの秋のように
充実した1日、1日を過ごしていきたいと思います。


今日は、プライベートなことでは
都内のホテルで永年勤続表彰の式に出席する予定でしたが

台風の影響を懸念し中止となりました。


新しいス-ツも買って準備OKだったのですが

今日のような気温の高い日に
あまり好きじゃないスーツを着る。っていうのも
ちょっと辛いものがあったかも。。。

晴れがましい席も似合わないし。

今となっては、ほっとしています。




台風で被害を受けた地域の方には
心よりお見舞いを申し上げます。




昨夜の強風は、高台の我が家は、本当に怖かったですが
木が倒れることもなく、
何事もなく朝を迎えることが出来ました。

みなさまのおうちは、いかがでしたか?


c0080132_23255086.jpg




ぐぅちゃんの体重測定が終わると
「待ってました」とばかりにすべりこむ、レムスくん。







c0080132_23261718.jpg

           「ボクは、レムスだよ」


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-10-01 23:40 | ラグドール | Comments(0)