ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったね。トントン&ノンちゃん。

今日は、りんりん&ライトの可愛いボクちゃんたち(トントン&ノンちゃん)にとって
大事な大事な1日でした。





みんにゃ、通る道だけど。。。

やっぱりいつも心配でたまらない。
c0080132_23491441.jpg

             「おかえり。トントン、ノンちゃん」





もう、すっかり麻酔からもお目覚めかな?


ごはんは、食べられたかな?



c0080132_2349321.jpg

             「がんばったにゃぁ。」


ママさんもゆっくりお休みくださいね。



では~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by たかこ at 2012-09-29 04:25 x
無事に終わりホッとしてます。
ごはんは、念のため朝から…(ー ー;)
と先生から言われました。

で…只今、ごはん中です。
ママさんが早起きで良かった
トントンとノンちゃんです。
Commented by ありす at 2012-09-29 09:23 x
2にゃんいっしょで、たかこママさんも大変でしたね。
でも、どちらかが絶食で・・・というよりは
いっしょに仲良く絶食、おでかけ。。。で

トントン&ノンちゃんにとってはよかったかもしれませんねぇ。

ごはん大好きのノンちゃんは、早起きのママさんが
女神様~☆っていう感じでしたねっ

ありがとうございました。
by little_alice | 2012-09-28 23:55 | ラグドール | Comments(2)