ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物?

涼しくて、気持ちよく睡魔に襲われてしまったハ-トくん。


c0080132_23353339.jpg

               「眠い・・・ 014.gif




そうそう。よく眠れますよねぇ。




でも、最近、やる気まんまんのハ-トくん。
ちらっと、見てしまいました。



c0080132_23375824.jpg

             「おっ!!」









羽さん。ちらっ ちらっ
c0080132_2338297.jpg





ハンターの目つきになりました。 001.gif






でも、好きすぎて
c0080132_23385448.jpg




ぼろぼろになっちゃいましたねぇ。


トントン、ノンちゃん。明日はファイトよー 045.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by たかこ at 2012-09-28 15:57 x
ありすママさん。パパさん。

もう~何日も前から、私がドキドキでして・・・
トントンもノンちゃんも
私の気持ちを察しているかように
とても聞き分けが良いんです。

にゃにしてるかな?
Commented by ありす at 2012-09-28 23:44 x
たかこママさん、今日は長い長い1日で。。。
お疲れさまでした。

私も朝からドキドキしながら祈ってましたよ。

でも、無事に済んで安心しました。
これからは、身も心も軽くなって
楽しいにゃん人生を過ごせますね。

ありがとうございました。(^.^)
by little_alice | 2012-09-27 23:47 | ラグドール | Comments(2)