ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

じゃ~ん。大人の魅力?

今夜は、男の子を撮ってみました。


ママのまりちゃんによく似ていて
声や仕草や性格もまりちゃんっぽいライトくんです。


す~りす~り。

ハ-トパパよりもまりりんママに似ています。

c0080132_22262381.jpg








c0080132_22264211.jpg








c0080132_2227441.jpg








こちらは、ライトのパパ、ハ-トくん。
c0080132_22272813.jpg





以前は、みんにゃが猫じゃらしに夢中になっていても
あまり輪の中に入ってこなかったのですが


どうしたんでしょうねぇ。


c0080132_22275749.jpg




最近は、ものすご~くやる気まんまん。



c0080132_22281580.jpg



我先に。と駆けつけて
跳んだり、跳ねたり。


おじいちゃんになったけど
まだまだ若いハ-トくん。

c0080132_22283512.jpg

            「そう言うこと」


いっしょに暮らしていると
色々な顔が、みえてきます。


仔猫の時は仔猫の可愛らしさがたまりませんが

大人になると、また違った面があらわれて
もう、その頃にはかけがえのない存在になっているんですよねぇ。





やっと大人になりかけたばかりのぐぅちゃん。
c0080132_22285940.jpg







と、アダルトチームではありますがアルターさんのレオくん。
c0080132_22291810.jpg


み~んにゃ、可愛いボクちゃんたちです。



今日は、本を読み終える頃
「普通の恋愛小説だったな」と思ったら

最後の最後で「えーーっ」

あわてて、もう一度最初から読み返してます。

こういう書き方もあるんだなぁ。。。と思った。と同時に
何でも表面だけ、さらーっと触れただけで知ったような気持ちになるのは

もったいないんだなぁ。。。と思いました。

隠されたところに、本当はとてもすばらしいことがあるかもしれませんものね。

なんちゃってー 001.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-24 23:01 | ラグドール | Comments(0)