ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

すき。すきー。

家の中より外の方が涼しい。。。


外に出て、ひんや~りしているのでびっくりです。




今は、また激しい雨が。。。




9月のお天気は、ホントに不安定ですねぇ。


外に、ばーっとおもいっきり洗濯物を干したいけど
いつ雨が降ってくるか、と思うとなかなかねー


真夏の暑さが、ちょっぴり懐かしい。





季節が変わると、我が家のにゃんずにもいろいろ変化があらわれます。


もふもふ度が増して
身体も大きくなりました。


それに、やけに甘えてくるようになりました。特にハ-トくん。 045.gif

密着してます。 001.gifすき。すきーって。


c0080132_21492211.jpg




では、明日も素敵な日曜日でありますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-22 22:10 | ラグドール | Comments(0)