ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりっ子三姉妹。

9月13日で3歳のお誕生日を迎えた、すみれちゃん&のばらちゃんの
元気な様子をお知らせいただきました。



すみれちゃんは、氷を入れたお水を飲むのがマイブームとか。

今年の夏は暑かったものねぇ。


うちの男の子たちは、お水を飲むとき、みんにゃ
容器の周りをほりほりしてますよー


おいしいお水を飲む為に井戸を掘っているみたいです。




のばらちゃんは、可愛い、りんちゃんがお寝坊しないように
時々、起こしてあげているそうです。

のばらちゃんは、うちの、おじゅおじゅが赤にゃんだった頃
すご~く可愛がってくれました。

c0080132_2249512.jpg

               「のんちゃ~んママ~」 014.gif
一ヶ月しか違わないのに。。。
こんなこともあったよねぇ。






今の、のばらちゃん。
c0080132_22514212.jpg



ふふっ 平和だなぁ。。。



すみれちゃんは。
c0080132_22531878.jpg


コ-トもふわふわできれいですね。

おなまえをつけるとき、私はこの子のなまえは、すみれちゃん。とすぐに決めていました。

いつもママのそばにくっついていて、お顔も仕草も
ちっちゃい、まりちゃんっていう感じでした。 001.gif





うちに、残したゆめちゃんは、
c0080132_2361547.jpg

いきなり、すみれちゃん&のばらちゃんがいなくなって寂しさのあまり
グレてしまって今日に至ります。あちゃー 042.gif


でも、りんりんっ子のトントンちゃん&ノンちゃんを
とっても可愛がっていたので少しは、大人になったかな。


すみれちゃん、のばらちゃん可愛いお写真、また待ってますねぇ。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっ012.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-18 23:18 | ラグドール | Comments(0)